2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

探す手

トイレに入ると、カンナは扉の下から手を突っ込んでくる。 ウヅキはやらない。 初めて手を突っ込まれたとき、一体何が足に触ったのかわからなくて、ものすごくびっくりした。 ↓ぽちっとよろしくです。

ひかりをおうねこ

ひかりの反射がとても気になる様子だったので、鏡で遊んでみました。 まずはカンナ そしてウヅキ 木や洗濯物の反射光も気になるみたいで、ずっと目で追っています。 (・ω・)v 二匹ともツメきり成功しました。 カンナは無頓着。ウヅキがちょっと嫌みたい。 …

のびねこ

二匹の視線の先は… ねこじゃらし カンナがみょーん ウヅキもみょーん (・ω・)r よく伸びます ↓ぽちっとよろしくです。

コンビネーション

ねずみいかがですか? (`・ω・´) ばしっ (`ФωФ´) そして零れ落ちたネズミを狙う ↓ぽちっとよろしくです。

またたび

カンナはテラ酒乱。 ウヅキはクール。 しかし動画って難しい。映ってはならぬところが映っていると、アップできない…。 動画もたくさんとっているんだけど…orz ↓登録してみました

王座の奪い合い

キャットタワーのてっぺんは、二匹ともお気に入りの場所のひとつ。 ちょ、おま、こっちが先にいたっつーの! しらんがな (´・ω・`)テラヒドス (`・ω・´)=3 (`ΦωΦ´) !!! エンドレス

しあわせのたね

ぼくが まだ おかあさんの おなかのなかに いたときの ことです しあわせに なりますように そして あなたを あいしてくれる人たちも しあわせに してあげられますように そう いって ぼくの手に しあわせのたねを にぎらせてくれたんです 文章読んでじんわ…

はにゃーん

ウヅキは人のひざの上に乗るのが好き。 (*´ω`)はにゃん。

落ち着く?

ずいぶんと変わったまったりポーズだと思うのです。

病院へ行った

病院へ行き、虫が見つかった。 ウヅキのワクチンはおあずけ。 3週間後に再度行くことに。 傷心の二匹。

モロ出し画像

ひわいです(*>ω<*)

My Favorite Things

Myというより、Kitten'sですな。■ウヅキのお気に入り。 【とれとれ野菜・ニンジン】 じゃらしは他にもあるんだけど、これが一番くいつきがいい。 ウヅキはじゃらしで一人で上手に遊べる。すごい。 これはそろそろ破壊されそう…。 ■カンナとウヅキのお気に入…

首輪デビュー

ウヅキにはグリーン。 カンナにはレッド。 二匹とも全然嫌がらなかった。

ねこだんご

ねこだんご あんよとしっぽははみでてる。

愛ゆえのぎゃくたい

汚い猫を見つけたので虐待することにした。 他人の目に触れるとまずいので家に連れ帰る事にする。 まずは、乾燥した不味そうな塊を食わせる事にする。 そして俺はとてもじゃないが飲めない白い飲み物を買ってきて飲ませる。 もちろん、温めた後にわざと冷や…

おにごっこ

以前知り合いが子猫を引き取ったんだけど、きょうだいを思い出すのか、昼間一匹で留守番のときものすごい鳴いたらしく、近所迷惑となり、やむなく別のきょうだいを引き取った方に、その子もお願いしたそうです。 もともとにゃんこ軍団を飼いたいと思っていた…

こたつ、出陣。

あまりの寒さに人間が負けて、こたつを出しました。 ただまだコードはつないでいません。 人生…じゃない、猫生初コタツ。 お気に召したご様子です。