おにごっこ

以前知り合いが子猫を引き取ったんだけど、きょうだいを思い出すのか、昼間一匹で留守番のときものすごい鳴いたらしく、近所迷惑となり、やむなく別のきょうだいを引き取った方に、その子もお願いしたそうです。
 
もともとにゃんこ軍団を飼いたいと思っていたこともあり、この話もきいて、きょうだい2匹引き取ったわけですが……すごいなぁ、きょうだいって。
 

だいたいカンナが挑発して、ウヅキがそれにのる。
 

こんな体制でも「落ちる」じゃなくて「降りる」のがすごい。
 
同じ日に生まれたきょうだいだけど、ややウヅキのほうが大きい。
でもパワーバランスは同じくらい。
お互いおっかけたりおっかけられたり…どたんばたん毎晩激しいです。
 
どたばた後のまったりタイム。

左手にウヅキ。
 

右手にカンナ。