2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレチェック!

(`・ω・´)俺はやったぜ! 俺はやったぜ!※ウンチングハイ (´・ω・`)テラくちゃス… ウヅキのトイレチェック。 この後、フレーメン顔を通り越して思いっきり顔しかめていました。 ウヅキとカンナはごはんもウンチョスも上々。 特にごはんは、なんでもよ…

しっぽぶわ

(;^ω^)どうみても立派なタヌキです。 毎日毎日しっぽぶわしているので、そのうちこの形に固定するのではと心配です。 これはこれでかわいいけれど。 ↓ぽちっとお願いします。

なまくび

Σ(;゚Д゚) ぎゃー! ↓ぽちっとお願いします。

ねこらしさ

ウヅキがまた面白い格好で寝ているので激写。 右足を枕にしている…うらやましいほどの軟体っぷり。 上半身だけ見ると┐(-ω-┐)こんなかんじだし。 (・ω-)まるっとねたら? (-ω-)ぇー まるっとして寝る…というのは猫の様式美なような気がします。 カンナ…

たぬこ再び

カンナはウヅキによくちょっかいを出し… マウントポジションはとるものの、反撃されるとすぐに解除して逃げる。 その後おっかけられて… (・ω・)r たぬこになるのがいつものパターン。 ウヅキもカンナも猫同士&人間とよくおっかけっこをする。 何かスイッ…

がまんのこ

先に食べ終わったカンナ。 じっとウヅキを見つめるが… 当然もらえるはずもなく。 去っていくのであった。 ↓ぽちっとお願いします。

つちぬこ発見

Σ【◎】ヽ・´)ツチノコ激写!! (・ω・)ごはん? (・ω・)ひまそうね ツチノコって猫を見間違ったものだと思うんだけどなぁ… チョコエッグのツチノコなんてぱっと見、香箱組んでいるキジトラだよ…。 しかしツチノコって懸賞金かかってるんですね。 ここで…

歯型ハゲ

いつの間にかウヅキの背中にハゲが…。 犯人はカンナ。 獣医さんに見てもらったところ、このハゲ近辺にも小さなハゲがあって、それが歯型なので、おそらくじゃれあったときにできた噛み傷だろうとのこと。 皮膚病とか難しい病気じゃなくてよかったけど…。 ち…

変顔

まぶしくて思わず変顔。 ↓ぽちっとお願いします。

猫のおもちゃを考える

カンナはこのねずみのおもちゃが大好き。 愛称は「ちゅーちゃん」。 これより大きいのを買ったら、最初は良かったけど、数日後は見向きもしない。 これくらいがちょうどいいらしい。 ウヅキもたまに遊ぶけど、噛んで遊ぶのが好きみたい。 (((゚д゚)))たまに真…

腹チャックによるめそ疑惑

ひざの上であられもない姿で寝るウヅキ。 カンナはコタツ以外ではまるっとして寝るのですが、ウヅキはテンションがクライマックスになるとでろーんとなります。 ひざの上でも広がろうとするので、なかなかキツい…。 そしておなかの皮のたるたるも気になるん…

おひさしぶりです

相変わらず2匹は元気です。 (´・ω・)サボっていてごめんなさい…。

ねことねずみ

猫「ご主人はいったい何を考えているのでしょうか? 猫「鼠をつれてくるとは」 猫「これは食べてくださいと言っているようなもの」 鼠「がさごそ」 猫「元気に動いています」 猫「檻が邪魔で、手が届きません」 人「こらこら、ハムスターをいじめない」 猫「…

ねこましんがん

∧_∧ ( ・∀∧∧ これでもくらえー! ネコマシンガン! 〜(つ ̄ (,,゚Д゚) UU丁と)U (__)_) ∧_∧ ドルルルルル… ( ・∀∧∧, ' 〜(つ ̄ (,,゚Д゚) ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ ミャ UU ̄と)U ` し'^ヽ__) http://www.metacafe.com/watch/415032/the_cat_gat_episode_i/