猫写真

企画に乗じて猫ブログ復活のお知らせです。
友人が猫ブログを開始したのも見て、そろそろたまった写真の整理もしようかと!
 
さてさてカンナとウヅキを迎えてもう少しで2年です。
猫の2歳といえば充分な大人ですが、甘えっコっぷりはますます拍車がかかっている状態です。
そして相変わらず二匹とも仲が良くて非常になごみます。
 

食後のプロレス写真。
 
しかしこう毎日暑いと、猫もだらだらするものです。
 

横たわるカンナの視線の先は…
 

横たわるウヅキ。
 
(・ω・)r 1年前とちっとも変わりません。
 
お迎えするときは家族になってくれるかどきどきしたものですが、心配は無用でした。
猫同士大好き、人間大好き、ごはんとかまってくれるのが大好きな典型的な家猫になりました。
カンナは声をかけると返事をし、ウヅキは夜の決まった時間になると早く寝ようよと誘います。
夏だというのに人間にべったりひっついて寝るほどの甘えっこさんたち。
君たちが家族で本当に幸せに思います。
 

 
最後になりましたが、ウヅキとカンナとご縁をくださった、にくきうさんとhakoさんとhakoさんの旦那様にたくさんの感謝を。
当時、6匹の兄弟の中から、かなり迷ってこちらの2匹を引き取らせていただきました(半分本気の冗談で、6匹は無理かなぁとまで考えたほどです)。
残りの4匹もとても幸せになった様子で、本当によかったです。
これからもウヅキとカンナをたくさん幸せにしようと思っています。
ありがとうございました。