猫のおもちゃを考える

じゃれ猫 チューダース(12コ入)【じゃれ猫】[快適ねこ生活]
カンナはこのねずみのおもちゃが大好き。
愛称は「ちゅーちゃん」。
これより大きいのを買ったら、最初は良かったけど、数日後は見向きもしない。
これくらいがちょうどいいらしい。
ウヅキもたまに遊ぶけど、噛んで遊ぶのが好きみたい。
(((゚д゚)))たまに真っ二つになったモノが見つかる…
 
[rakuten:56nyan:1345159:image:small]
大きいちゅーちゃんが不評なように、このハリーも不評だ。
これは二匹が来る前に買ったもの。
 

またたびの粉をかけたら遊んでくれるようになったけど…トリップが切れると放置。
ううん、猫のおもちゃは難しい。
 
今でこそ羽素材にんじんじゃらしが好きということがわかって、そういうのしか買わないようにしているけど、それまでの見極めがなかなか。
たまに面白そうなの見かけるけど、二匹が遊ぶかナァと思うと二の足を踏んでしまう。
まぁ、出費にならなくていいのかもしれないけれど。
 
(´・ω・)これから春にかけて人間がイソガシスなので、あんまり遊んであげられない…寝る前に激しく遊ぶようにしています。
でないと夜の運動会が激しくなって、夜中に思い切り踏まれてしまうのです。
この前キャットタワーから腹に落下してきて死ぬかと…orz
 
↓ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ