My Favorite Things

Myというより、Kitten'sですな。

■ウヅキのお気に入り。
【とれとれ野菜・ニンジン】

じゃらしは他にもあるんだけど、これが一番くいつきがいい。
ウヅキはじゃらしで一人で上手に遊べる。すごい。
これはそろそろ破壊されそう…。
 
■カンナとウヅキのお気に入り
【羽根付きねずみ】

ウヅキもだけれど、特にカンナのお気に入り。
どっちも一匹で狂ったように遊んでいて、一緒に追い回すことはない。
そしてカンナはこれを咥えながら、カーテンに突撃したりする。
不思議。
 
【ダンシングバード・ペンギン】

ウサギ毛なところがいいんだろうか。
二匹とも反応はものすごくいい。
 
【キャットダンサー】

問答無用にくいつきがいい。
針金の動きがいいのかな。
 
■カンナのお気に入り。
【チューチューネコ】

カンナはこれで遊んで、と催促するときがある。
私はこれで遊ぶのが下手だ…。