まんぞく


一日のご飯を食べ終えて、満足気味なウヅキ。
 
うちでは1日3回に分けてご飯をあげています。
一度帰宅が遅くなりすぎて、2回になったときにウヅキが残すのを見て、この子は一度にたくさん食べられないんだ…!とえさの時間までに帰ることを固く誓いました。
残りはカンナが食べました……。
カンナはいつでもなんでもよく食べます。
 
アボキャットからピュリナワンに変えたら、好みの毛艶ではなくなってしもた……。
アボキャットはしっとり。
ピュリナワンはふわふわ。
私はしっとりの方が好き。
ただアボキャットはキブルの密度が高いらしくて、食べさせる量が少ないのが難点だなー…くいしんぼカンナが……。
 
とりあえずロイヤルカナンとアボキャットの平行でいこうと思います。
 
↓ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ