おふとん解禁

最近夜中、近所で猫のケンカがよくあって、その声で二匹がどうにも落ち着かない。
特にカンナの夜鳴きがひどいので、とうとう猫部屋で寝ることに…orz

おふとん解禁でご満悦の二匹。
 

ウヅキはこのセーターが非常にお気に入り。
置いておくと、その上で香箱すわりをしてる。
 

夜鳴き帝王カンナ。
夜鳴きはとりあえずとまりました。
 
やっぱり二匹ともまだまだ子猫なようで、甘えたがりなんだなぁと実感。
そして猫には珍しく、人間の方が上と思っているようで、顔付近では寝ず、腰や足にぴっとりくっついてきます。
かわゆす。
 
ただ朝のエサコールで予定より1時間くらい早く起こされる…orz
癖になるからあげないし、意地でも起きないけどね。
 
↓ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ