ひなたぼっことけづくろい


朝早いと、奥まで日差しがきて気持ちがいい。
珍しくカンナがウヅキに毛づくろい。
カンナは毛づくろいの行為そのものがレア。
 

時間がすぎて、つくえの上に移動。
ウヅキは相変わらず面倒見がいい。
 
ウヅキもカンナも、きた当初は全然ひなたぼっこをしなかった。
特にこたつを出してからは、ずっとこたつむり…。
ひなたぼっこ、あんまり好きじゃないのかな?と思っていたんだけど、その気持ちよさを知らなかったよう。
休日にだっこながら、ひなたぼっこをしていたら、すっかり好きになったようで、人間と一緒じゃなくてもひなたぼっこをするようになりました。
 
ひなたぼっこは体にいいそうなので、今までしなかった分もたっぷりしてほしいです。
 
↓ぽちっとお願いします。
人気ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ